イメージ画像

最新情報

2017年6月6日育毛
人気の育毛剤を使ってみた感想
2017年5月11日育毛
男もすなる育毛といふものを、女もしてみむとてするなり
2017年4月6日育毛
リピートしたくなる安心の育毛剤
2015年12月28日育毛
大豆イソフラボンで育毛対策
2015年12月18日育毛
育毛シャンプーを使って育毛を始めました。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

人気の育毛剤を使ってみた感想

育毛剤を買おうと思った時、人気がありそうだなと思ったのはマイナチュレです。マイナチュレは刺激が少ないですし、敏感肌の人が使っても安心できる育毛剤だと知り、敏感肌の悩みを持つ薄毛の私にはぴったりの育毛だと思いました。
髪の毛がすぐに抜けるようになり、あちこちで抜け毛が落ちているのを見つけるようになりました。シャンプーで頭を洗った時、前に比べるとずいぶん頭がスカスカになってきたなぁとびっくりしたんです・・・。このままではよくないと思ったので、育毛剤を買うことに。
マイナチュレは気に入っています!使ってすぐに抜け毛が減ったと感じました。頭皮にふっくらとハリを感じ、髪の毛にもハリとコシが出てきて、しっかりまとまるようになりました。髪の毛が強くなってきていると日々実感しています。
地肌がひどく乾燥していたのですが、育毛剤のおかげで乾燥をしなくなり、これが良い状態の頭皮なんだなってわかりました。以前は異常だったんですよね。

タグ

2017年6月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:育毛

男もすなる育毛といふものを、女もしてみむとてするなり

髪が薄くて悩むのは男性ばかりではありません。女性だってそうです。中年以降、だんだんと薄くなり、50代に差し掛かると後頭部が悲惨な状況に…普段自分では見えないのですが、人の薄い頭を見て、「ひょっとしてわたしも?」と思って合わせ鏡で見ると、やはり同じようになっていて衝撃を受けるのです。
ここはやはり、薬効の証明されているミノキシジルがいいではないかと思いましたが、薬屋さんで売っているのは非常に高い。とても庶民が続けられる値段ではありません。
どうしたものか…悩んでいたところ、カークランドと言うミノキシジル製剤のジェネリックがあると聞きました。国内では売っていないので、さっそく個人輸入することにしました。個人輸入と言っても普通の通販と変わりません。簡単です。
スポイトは絶対に必要なのでそれも一緒に購入、もう3年近くになるでしょうか。続けなくてはいけないそうで、やめると毛が抜けていくという話です。ドル建てなので円相場によって変わりますが、3か月分で3千円もしないので、気軽に使えます。
今は抜け毛も少ない方だと思います。結構いいと思います。

おすすめの育毛剤 ランキング情報
http://xn--8drw5of6bitgbosffn26s.biz/

タグ

2017年5月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:育毛

リピートしたくなる安心の育毛剤

チャップアップという育毛剤、男性用かと思ったら女性が使ってもOKなんですね。人気の育毛剤なのですが男性用だと思い込んでいたので買えないなと思っていたんです。でもよく見てみると女性もOKということで、薄毛対策として購入しました。
無添加なので頭皮に優しいです。刺激は全く感じません。ヘッドスパブラシをもらったので、頭皮をマッサージしています。気持ちが良いです。頭皮が刺激されて新しい髪が生えてくると良いなぁと思っています。サラサラして使いやすくて臭いがなくて良いです。
半年ぐらい使った結果、髪の毛にハリコシツヤが戻ってきています。三ヶ月ぐらいはあまり変化がなくて大丈夫かなと不安になったのですが、きちんと効果があって満足しています。さすがチャップアップですね。薄毛になると常に人の視線が気になってしまうのですが、現在は気にならなくなりました。チャップアップはリピートしたくなる育毛剤ですね。これからも愛用決定です。

タグ

2017年4月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:育毛

大豆イソフラボンで育毛対策

数年前から、大豆イソフラボンを毎日摂取する習慣に切り替えています。この大豆イソフラボンは、AGAの悪い要素となっている男性ホルモンの影響を抑える働きがあるのです。
なので、髪の毛の成長を阻害する男性ホルモンの影響が少なくなるという事は、髪の毛が上手く成長してくれる条件に必要なのです。なので、大豆イソフラボンを毎日のように摂取するようになれば、自然と髪の毛の総量が増えていくことになるはずです。
多少の変化は出てるかもしれないですが、はっきりと分かるまでには数ヶ月が必要となります。

タグ

2015年12月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:育毛

育毛シャンプーを使って育毛を始めました。

これが育毛シャンプーの効果かと感心しました。
ただ、ちょっとニオイがすっきりしすぎて私にはきついかなと思うのですが、育毛の為に頑張って使い続けてみようかなと思います。。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:育毛

これからの薄毛対策

薄毛にはさまざまな原因や要員がありますが、一番よく言われるのは「遺伝性の薄毛」です。
確かに薄毛は遺伝しますが、だからといってそのままに放置していては、ますます薄毛が進行してしまいます。遺伝で必ず薄毛になるのではなく、薄毛になりやすい遺伝子が遺伝してしまうというだけなので、必ず薄毛になるとは限らないのです。
薄毛になる原因は、生活習慣や食生活、そして男性ホルモンが多すぎることなどの原因が大きく関わっていますので、まずは原因を改善するための育毛剤を使用するようにしましょう。

タグ

2015年3月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:育毛

このページの先頭へ